高藤の須藤

数カ月前そのキャラを注文してから大層ハマってしまった。

家に並べているけどやってきた友達がいつも褒めてくれます。

あんまり評価が高いので、知らぬ間に並んでいました。

見ているだけでほんわかするし何にも増して見た目のぬくもりがすばらしい。

肌触りも良く、幅もぴったり。

これを購入したために部屋で過ごすのが楽しくなってきています。

前はマイホームに帰れば一瞬で街へ出て行っていたのに、今ではホームで休むことが多くなりました。

爽快な環境だからか勉強についても効率がよくなっておどろき!

大好きな癒しキャラに溢れて幸せいっぱいです。

写真を撮ってみたら絵ハガキのようでユニーク。

家の中でも庭先でもアウトドアでも地点を関係無しに、景色全てがお洒落に見えることが不思議です。

その愛玩グッズのチャームポイントに引きつけられて最近では決まって一緒です。

周囲の人にも大好評で、クラスでもいつでも誰かの手の中にある状態。

周囲の人たちを救ってくれる重大なキャラになっていると思います。

これに対しては品物独自のやらしさが無いので、誰にでも受け入れられる確実性が良い味を出しているのだと思いました。

組で人気化してる様子なのでほどなくスクール全体で流行り出すかもしれない。

彼氏とも話題のトピックになっていることもあり、今や私の暮らしには欠かせない存在です。